

フレンドリーチャレンジ!?『 ドミネーションズ -文明創造-』

遥~~~彼方~~~(=゚ω゚)ノ
はい、こんばんは(・Д・)ノ
不具合アップデートが来まして、またもやフレンドリーチャレンジが
機能停止となりまして、考えていたイベントが出来ず、
がっかりしておる駄菓子屋です♪(o・ω・)ノ))
相手をドミするのもなかなか難易度が上がってきましたね(○´・Д・`)ノ
戦術の選択も重要になってきていますヾ(・∀・)ノ
配置と援軍の内容で変化するので、考えるのも大変|v・`)ノ|Ю
皆さんも日々研究していきましょうね∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
簡単、お得にポイント貯めよう

アップデートの前にデコイとバズーカー復習^^;『 ドミネーションズ -文明創造-』

こんばんは(=゚ω゚)ノ
巷でアップデートv4.7がささやかれ、
新しい工場ユニットが登場する前のこの時期。
『バズーカーとデコイの解説お願いします。』
『ワールドウォーって最近どんなの?』
『駄菓子屋さん遊んでる?』
とご質問いただいたのでお答えしたいと思います♪(o・ω・)ノ))
まあ、最近はこんな感じの基地が多いとおもいますので、
開始
これをバズーカー編成でとても相性のいいデコイを使ってドミしたいと思いますヾ(・∀・)ノ
1.png
バズーカー編成の特徴は、
迫撃砲などの攻撃を重複して受けないように団体で攻めるのが
効果的ですね。(^-^)/
4.png
バズーカー編成の強みは、
重戦車も怖くない、
戦車も怖くない、
壁も怖くない、
施設も破壊速い。
逆に弱みは、守備隊が数で来られると
どんどん消滅していくところですね。
なので、ある程度離れると集結するのがポイントですね(^∇^)ノ
14.png
集中砲火を浴びる前に保護は必須ですね(^∇^)ノ
16.png
ここでタウンセンターの砲兵を出してしまったので、
戦車が出てくると飛びつくのでサボで遠くの戦車小屋を封印して、
タウンセンター手前にデコイを発動して、砲兵の攻撃をダミーにそらせます。
28.png
デコイを利用して、適当に空軍も飛ばしてサポートします。
34.png
まだ34%破壊ですが、ここまで防衛施設が破壊できると
あとはゆっくり破壊していきます♪(o・ω・)ノ))
51.png
迫撃砲や待ち伏せ兵が怖いので攻める内側にデコイを置いておきます|v・`)ノ|Ю
72.png
罠もなく、迫撃砲も無事破壊できたので、あとはお掃除ヾ(o´∀`o)ノ
100.png
これくらいのレベルの方だとほぼ考えずにドミできますね♪(/・ω・)/ ♪
編成も単純に、
編成
私自身はバズーカーの強さは重戦車以上だと思っています(^-^)/
(あくまで個人の感想です(○・_ゝ・○)ノ)
それでは皆さんも遊んでみてくださいね∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
え?英雄?・・・・ナポレオンが私は育てたい・・・。
簡単、お得にポイント貯めよう

jダイヤモンド鉱山と実績^^?『 ドミネーションズ -文明創造-』

こんばんは(=゚ω゚)ノ
今回は、
『初期の頃からやってる人の実績ってどんなのですか?』
というご質問頂いたので、
久しぶりの更新になったので会話形式で行きたいと思います。
『駄菓子屋さん今何してるんですか?』
『鹿、猪、兎、熊と遊んでいます。』
『何故今頃・・・・・。』
『ダイヤモンド鉱山の象弓が欲しいから・・・。』
だったんですが・・・・
イベント
最後まで軽く達成!!
ダイヤモンド鉱山
待ち時間が前回の半分の4時間!!
運営様の考慮と改善が伺えますヾ(o´∀`o)ノ
『その為にがんばったんですね・・・・・。』
『(ΦωΦ)キラーン もう一つの狙い・・・。実績!』
『採集の祝福達成!!』
(猪がでると心の中でガッツポーズ( *´艸`))
ということで、無事実績を一つクリアいたしまして、
あと4つ・・・。
実績1
実績2
実績3
リーグボーナスで怠けた壁塗りがひびいてきましたね|v・`)ノ|Ю
後はお金たくさん持ってる方が狙い目となりそうですね。
長かった実績コンプリートもあと少し・・・。
頑張ります∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
駄菓子屋自身も1年くらいなので、もうコンプリートされてる方もおられるでしょうねヾ(・∀・)ノ
皆さんも一つの目標として色々やってみてくださいね♪(o・ω・)ノ))
○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
簡単、お得にポイント貯めよう

報酬の最大値って?^^?『 ドミネーションズ -文明創造-』

こんにちは(=゚ω゚)ノ
国内で、非常に強いギルドとワールドウォーに対戦していただいて、
2回目に砲兵処理をミスするという大失態の駄菓子屋です(´・Д・)」
さて、今回は、
『報酬の最大値っていくつですか?』
というご質問をいただいたので、お答えしたいと思ったのですが、
報酬はリーグボーナスや、相手の貯蔵量、イギリスなどの文明ボーナスに変化するので
確定した値は算出するのは難しいですね(・Д・)ノ
ということで、資源が沢山持っているのはグローバル。
資源が余っているのはおそらくカンストされている方々。
ならば・・・・
大失態をやらかした私は練習あるのみヾ(o´∀`o)ノ
百人組手を行い、もっとも資源の多い方を探す!∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
極力兵と戦術を使わないように意識して頑張ろうヾ(・∀・)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
え?もういいって?
はい、それではドミネーション100回で一番資源持っていたのは
こちら、
結果
だいたい、これに近いのが最大値だと思います|v・`)ノ|Ю
トラップがない所だと簡単なのに・・・・。
余計な祝福が増えましたね( ̄^ ̄)ゞ
実績達成目指して、ドミネーション!!
あと、色んな方にメッセージ頂きますが、
ギルドの勧誘のお返事はテンプレです(笑)
質問やアドバイス、メッセージはお待ちしておりますので
皆さんもよろしくお願いしますね(^∇^)ノ
それでは、良いドミライフを(^-^)/
○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
簡単、お得にポイント貯めよう

Ver4.6?アップデートきましたね^^『 ドミネーションズ -文明創造-』 

こんにちは(=゚ω゚)ノ
Ver.4.46と表記されたVer.4.6のアップデートきましたねヾ(o´∀`o)ノ
今回はかなりの新要素が追加されましたね(^-^)/
マルチプレイでの宝箱ボックス!
宝箱
現在、王朝Ⅲまで戻ってきた
お楽しみの報酬内容は・・・・・
報酬
う、うん・・・ありがたいですね(石油かクラウンにしてください!)
そして、デコイの変更。
デコイ
新防衛施設の増加
新施設
あとは英雄の増加と図書館に魅力的な研究が
たくさん増えましたねヾ(・∀・)ノ
ただ、ギリシャの戦車のDPSに変化がないのは残念でした|v・`)ノ|Ю
(英文の解釈ミスったかな・・・・・笑)
最近は200近いレベルの方ともマッチングするようになって、
練習という名の突撃をしている毎日ですが、ホントに難しいですね(○´・Д・`)ノ
編成を基地に合わせないと、まだなかなか全壊できませんねw
もう少し煮詰めてから新しい編成をご紹介したいと思います♪(o・ω・)ノ))
熱中症と台風に注意して、
オリンピック観ながらドミライフお過ごしくださいね(^∇^)ノ
○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
簡単、お得にポイント貯めよう
記事を見た人は、広告を見てね!
猫におやつをあげる気分になります!
応援もよろしければポチお願いします^^
にほんブログ村
ゲームシナリオライター ブログランキングへ
カテゴリ
カウントするにゃ!
1クリックで猫におやつをあげてください^^
スポンサー様の広告を見ていただくと 猫たちが幸せになりますので、 ご協力よろしくお願い致しますね(*^。^*)
プロフィール

dagasiyasanngaiku

Author:dagasiyasanngaiku
趣味:ゲーム
日記やおススメな事柄など頑張って更新していきたいと思います(^o^)丿

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

