

ドミネーションズを始める方に!

こんにちは(^∇^)ノ
CMの影響力もあってか
始めましたという声もたくさん
頂きました。
んで、何するの?という質問も
頂いたのでお答えします。
とりあえず、いろんな施設やタウンセンターを
アップグレードしていき、鉄器時代まで頑張りましょう。
すると街のレイアウトもこのあたりから、ゆっくりと考えると
いいですよ。城壁とか街道でタウンセンターと施設をつなぐとか^^
マルチプレイもどんどんして資源確保につとめるのが
早いですよヾ(o´∀`o)ノ
マルチプレイの極意!
1、資源の多い所を狙いましょう。
2、トラップ放置や、木や岩が周りにあるのは放置のサイン
(貯蔵庫の量を確認して、少ないなら畑やラクダの落した金塊を狙う)
3、時代にあった攻め方をしましょう。
こんな感じです。
焦らずじっくりやるのが無課金の秘訣ですよ♪(o・ω・)ノ))

○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
簡単、お得にポイント貯めよう

記事を見た人は、広告を見てね!
猫におやつをあげる気分になります!
応援もよろしければポチお願いします^^
にほんブログ村
ゲームシナリオライター ブログランキングへ
カテゴリ
カウントするにゃ!
1クリックで猫におやつをあげてください^^
スポンサー様の広告を見ていただくと 猫たちが幸せになりますので、 ご協力よろしくお願い致しますね(*^。^*)
プロフィール

dagasiyasanngaiku

Author:dagasiyasanngaiku
趣味:ゲーム
日記やおススメな事柄など頑張って更新していきたいと思います(^o^)丿

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

