近現代の攻め方!!『 ドミネーションズ -文明創造-』 

こんにちは(=゚ω゚)ノ
鬼嫁イベントも無事終わり、参加して頂いた方、やってみた方、コメント頂いた方々
大変ありがとうございました♪(o・ω・)ノ))
今回のご質問は、
『近現代だとよく残り時間が足りなくなりますがドミできますか?』
というご質問頂いたのでお答えしたいと思います(・Д・)ノ
啓蒙時代までは空軍がなく、大抵は集結地点や馬小屋の騎兵に
時間を取られて時間切れなどありましたけど
産業時代からは空軍の使い方でも変わってきますねヾ(o´∀`o)ノ
ただ近現代の開拓の広さと研究での戦車数、屈強な壁になってくるとホントに
時間ギリギリになりますよね(○´・Д・`)ノ
そういうときは1点で攻めるより何点かで
攻めた方がドミしやすい場合もありますヾ(・∀・)ノ
マルチで私がよく遊んでるやり方ですので参考にどうぞ!

ローラー作戦!?動画どうぞ!

もうすぐアップデートでまた
ワールドウォーに変化が来そうですねヽ( ´_`)丿
楽しくドミネーション!!∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
みなさんもよいドミライフを(^∇^)ノ
○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
簡単、お得にポイント貯めよう

自由の戦士!?『 ドミネーションズ -文明創造-』

明けましておめでとうございます(=゚ω゚)ノ
キャンペーンの連続でおそらく旧正月の15日くらいまでは
続くと思われるドミイベントラッシュ!(^∇^)ノ
そんな中、今回クローズアップ対象は・・・
自由の戦士
そう、大抵傭兵はこちらの
駆逐戦車
駆逐戦車を使われる方が多いとおもわれます(´・Д・)」
なので、自由の戦士使ったことない!という方も多かったので
特徴をご紹介したいと思います♪(o・ω・)ノ))
え?歩兵でしょ?
そう。歩兵。ただしゲリラ特性を持ったという歩兵です( ̄^ ̄)ゞ
壁空き配置が増えてきて、対戦車砲や迫撃砲の威力もすごくなってきている時に
ゲリラ特性の歩兵・・・。デコイ戦術、サボタージュ、電撃戦など守備兵の動きを止めると
怖いのは壁だけになるという♪(o・ω・)ノ))
配置によっては紫禁城攻略にも使えるかもですねヾ(・∀・)ノ
なんせ、対戦車砲、砦、タワーの攻撃うけませんからね(^-^)/
(他の兵士と出すと狙われますので注意してくださいね!)
あと、よくレベル220以降はドミしにくいとご質問頂きますが、
近現代後期になりますと、点で配置するより線で配置する方が
アウトレンジからの場合ドミ率上がりますからね(^∇^)ノ
広いところ攻撃する際は参考にしてくださいねヾ(o´∀`o)ノ
え?抽象的過ぎましたかね|v・`)ノ|Ю
色々試して遊ぶのもドミネーションズ!!
あと、兵士の特性を再度チェックするとドミネーションの近道になると思いますよヾ(・∀・)ノ
歩兵と弓兵、迫撃砲兵、榴弾、使い道は変わりますからね(*´ω`)┛
そして、皆さんもマニアに・・・・・。
ドミの道も一歩からヾ(o´∀`o)ノ
今年もドミネーションどんどんしていきましょう!!
○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
簡単、お得にポイント貯めよう

近現代時代の幕開け!!速報『 ドミネーションズ -文明創造-』 

こんばんは(=゚ω゚)ノ
迫撃砲の研究が終わり、さて色々遊んでみようかと思っていた矢先、
いきなり冷戦時代のアップデートがきましたねヾ(o´∀`o)ノ
ということで、速報気味に内容をご紹介∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
まず、地上訓練兵では新たにヘリコプターが加わりました(^-^)/
え?城壁通り抜けるの!!!?|v・`)ノ|Ю
訓練所兵力
そして、工場ユニットの目玉
工場兵力
弓兵の互換兵力になりそうですね(^∇^)ノ
さらには傭兵
傭兵1
傭兵2
ゲリラ的要素を含む自由の戦士。対戦車砲の天敵かな(^-^)/
駆逐戦車は弱点の説明がよくわかりませんが、とにかく強そうですねヾ(o´∀`o)ノ
そして気になる不思議建造物(○´・Д・`)ノ
不思議
結論はどれも欲しいですね|v・`)ノ|Ю
最後に図書館の研究は・・・・・
図書館研究
う、うん。優先的に上げるのは一つで他はゆっくりでよさそうですね( ̄^ ̄)ゞ
このほかにも、飛行場や飛行ユニットも強化できますし、
編成のバリエーションが増えて面白くなりそうですねヾ(o´∀`o)ノ
実際に早く使ってみて、いろんな編成試してみたいですね(^∇^)ノ
皆さんもこんな編成良いですよみたいなコメントもお待ちしておりますヾ(・∀・)ノ
それでは資源を稼ぎにドミネーション!!
○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
簡単、お得にポイント貯めよう
記事を見た人は、広告を見てね!
猫におやつをあげる気分になります!
応援もよろしければポチお願いします^^
にほんブログ村
ゲームシナリオライター ブログランキングへ
カテゴリ
カウントするにゃ!
1クリックで猫におやつをあげてください^^
スポンサー様の広告を見ていただくと 猫たちが幸せになりますので、 ご協力よろしくお願い致しますね(*^。^*)
プロフィール

dagasiyasanngaiku

Author:dagasiyasanngaiku
趣味:ゲーム
日記やおススメな事柄など頑張って更新していきたいと思います(^o^)丿

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる