

ギルドの特典!?『 ドミネーションズ -文明創造-』

お久しぶりのこんにちは(=゚ω゚)ノ
さて、アップデートが囁かれはじめ、
色々な要素が入る中、検証とサーバーが
なかなか安定しませんね(´・Д・)」
アップデートは突然に!
そんな中、ギルドでのポイントが
次のアップデートで採用されるとか(○・_ゝ・○)ノ
ギルド特典
5番までは達成したいですねヾ(・∀・)ノ
そんな中、イベント兵の出すタイミングや使い方を教えてくださいと
ご意見戴きましたので、ご紹介しておきます♪(o・ω・)ノ))

ワールドウォーリプレイ動画①

ワールドウォーリプレイ動画②
レベル230越えてくるとカクカクするのが多くて大変ですね|v・`)ノ|Ю
負けないようにみんなでドミライフを!♪(o・ω・)ノ))
あと、ホントにたくさんの方がギルドに立ち寄ってくださり、ギルドの方々も
常々、色々なサポートをして頂いてホントに感謝しきれないくらい楽しませて
頂いていることを、改めてお礼を言いたいと思います。
ありがとうございます!!!!!

(いや、ほんと、みんなには頭が下がりますね(・Д・)ノ)
(もう少しサーバーが落ち着いたらイベントやりましょうね!)
自分に合ったギルドがやっぱり一番だと思いますね!
皆さんも良いドミライフをお送りください(^-^)/
○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
簡単、お得にポイント貯めよう

夜の魔女!!新イベントですね^^『 ドミネーションズ -文明創造-』

こんばんは(=゚ω゚)ノ
やってきました新イベント
『夜の魔女を手に入れろ!』
今回は近現代で施設を800個破壊するようですね(^-^)/
対象の施設は、訓練所3、傭兵キャンプ1、戦争アカデミー1、鍛冶屋1、
工場2、要塞1、城砦1、飛行場1、司令部1ですね♪(o・ω・)ノ))
えっ?覚えられない?
そういう方は、ショップの兵士のタブのくくりだと覚えてくださいねヾ(o´∀`o)ノ
歩兵で回せばサクサク消化できると思いますが、
高メダルの方は70回くらい戦闘になるので少し大変ですね(。>ω<。)ノ
報酬は
夜の魔女
それと
格納庫
英語表記なのは、日本語説明がテキストになっていたので、
わかりやすい方載せました(・Д・)ノ
どうやら格納庫建てた後は8時間毎にもらえるようですねヾ(・∀・)ノ
報酬は城砦の戦術部隊枠と格納庫の戦術枠となりそうなので
お間違えの無いようにしてくださいね!ヾ(o´∀`o)ノ
謎が多いので、それでは、実際使ってみましょう!
《動画》
夜の魔女使ってみた!
ミサイル砲にはご注意を!
他にも色々な使い方はできそうですねヾ(・∀・)ノ
それでは、良いドミライフを!!
○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
簡単、お得にポイント貯めよう

ハンターランクは35億!(ほんとは、まだ88ですよ!)

マルチってどうやってるの!?『 ドミネーションズ -文明創造-』

こんばんは(=゚ω゚)ノ
最近よく、近現代のマルチはどうやっているんですか?
というご質問がありましたのでお答えしたいと思います(^-^)/
基本マルチは、襲撃編成でメダルを落とす、そのあと動画の編成で
貿易品やダイヤを稼ぐというのが基本になっていますヾ(o´∀`o)ノ
ただ、マルチで狙うなら、楽な方がいいので、都市は放置されているところで
資源の多い所を出るまで探します|v・`)ノ|Ю
レベルはあまり気にしません(・Д・)ノ
どんなところを狙うか動画を貼っておきますねヾ(・∀・)ノ

マルチ参考動画1

マルチ参考動画2

最近は、バズーカータワーもありますので、
注意が必要にはなりますねヾ(o´∀`o)ノ
普通に重戦車や歩兵、弓編成なども
用途に応じて使っていますね(^-^)/
それでは良いドミライフを!
簡単、お得にポイント貯めよう

ユニットと戦術の関係!!『 ドミネーションズ -文明創造-』

こんばんは(=゚ω゚)ノ
今回は、
『編成ってどうやって考えているんですか?』
というご質問にお答えしたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ
編成のポイントは各ユニットの特徴を充分に理解するというのが
駄菓子屋流ですヾ(・∀・)ノ
各ユニット毎に強い点や弱点、戦術との相性がありますので、
それをバランスよく組み合わせるというのが理想的ですね(^-^)/
勿論、最初からわかるなら、苦労はしませんが、配置によっても
変化してくるのは事実です|v・`)ノ|Ю
というわけで、今回はおさらいも兼ねて各ユニットの攻め方の動画を
作成してみましたのでご覧くださいませ♪(o・ω・)ノ))

援軍の重戦車が強すぎた歩兵編

歩兵を頑張って配置していく歩兵編

デコイの罠配置読みが当たったけど英雄使ってしまった弓編成編

開幕の要塞破壊からカクカクせず満足した弓兵編

卍配置でタップ反応しないで2点攻めみたいになった弓編成編

駆逐戦車壁役の迫撃砲兵とヘリコプター編成編

何故か未だに挑戦してますのあるタイムアタック動画

全体を見るというより、各場面場面での兵士の動きや戦術の使うタイミングを見て頂けると
新しい気づく部分も見えてくると思いますのでじっくり見て頂けたらと思いますヾ(o´∀`o)ノ
他のユニットやリクエストもあればやっていきたいと思いますので
皆様、今後ともよろしくお願いします(^∇^)ノ
○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
簡単、お得にポイント貯めよう

駄菓子屋流 バズーカ編成^^『 ドミネーションズ -文明創造-』

こんにちは(=゚ω゚)ノ
鬼は~~~嫁!!福は~~~ギルドに!
はい、もうすぐ節分ですね♪(o・ω・)ノ))
日本ギルド鬼嫁ならではのイベントもやりたいと思います∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

さて、本日のご質問は、
『バズーカ編成の時の戦術は何を使用していますか?』
『バズーカ使えるの?』
『そもそもバズーカ編成のメリットってあるの?』
という質問にお答えしたいと思います。
駄菓子屋的にどんな時にバズーカを使うのかが
最大のメリット
1、壁が固い(約2秒で穴開けます)
2、施設が多い(倍率ダメージでガンガン破壊します)
3、戦車・重戦車がいっぱい出てくる(歩兵の方が怖いです)
みたいな感じですね♪(o・ω・)ノ))
使う戦術や使い方もタウン援軍なども意識した
マルチ動画ですがどうぞ!
参考動画はこちら(^-^)/
駄菓子屋流バズーカ編成です!
場合によっては工兵を混ぜて高速破壊パターンもありますね(^∇^)ノ
私の理想の編成まであと一歩( ̄^ ̄)ゞ
ギリシャの追い上げが今始まるあの編成・・・・・|v・`)ノ|Ю
皆さんもお気に入りの編成色々考えてくださいね!
今年はおみくじもクイズもなかったので残念!(○・_ゝ・○)ノ
私のドミライフは止まらない・・・∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
簡単、お得にポイント貯めよう

記事を見た人は、広告を見てね!
猫におやつをあげる気分になります!
応援もよろしければポチお願いします^^
にほんブログ村
ゲームシナリオライター ブログランキングへ
カテゴリ
カウントするにゃ!
1クリックで猫におやつをあげてください^^
スポンサー様の広告を見ていただくと 猫たちが幸せになりますので、 ご協力よろしくお願い致しますね(*^。^*)
プロフィール

dagasiyasanngaiku

Author:dagasiyasanngaiku
趣味:ゲーム
日記やおススメな事柄など頑張って更新していきたいと思います(^o^)丿

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

