妖怪ウォッチバスターズ 月兎組 アッチィソウルブラザーズ と いろいろツクローバーZのQRコードだよ!

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
さっそくクリックしていただいた方々、ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
ということで歌メダルいってみましょう∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
いろいろツクローバーZ
んじゃ、もうひとつ♪(/・ω・)/ ♪

アッチィソウルブラザーズ
どんどん埋まっていきますねヾ(・∀・)ノ
コツコツ集めましょうね~
○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
簡単、お得にポイント貯めよう

妖怪ウォッチバスターズ 月兎組 エンマ さま ヒーラー になれるよ^^

こんにちは^^
えーっと、本日は以前に紹介したエンマさんがヒーラーになれる
メダルが当たるかもしれない発売日ですねヾ(o´∀`o)ノ
ということで、お財布にやさしい駄菓子屋からの贈り物です( ̄^ ̄)ゞ

ヒーラー

お返しに猫ちゃんの餌クリックして頂くと更新意欲が
倍増します♪(/・ω・)/ ♪
ほかに歌メダルまだですか~?とかのリクエストもありましたので
時間があれば更新していきますね(=゚ω゚)ノ

○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
簡単、お得にポイント貯めよう

妖怪ウォッチバスターズ 月兎組 鉄鬼軍と連動^^

こんにちは(=゚ω゚)ノ
はい、情報提供でございます^^
連動1
ということで、ゲームセンターと3DSのコラボですねw
どっちもすると・・・
連動報酬
このアイテムが手に入るようです。
また、大型のアップデートなのかと少し慌てた駄菓子屋さんでしたヾ(o´∀`o)ノ
○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
簡単、お得にポイント貯めよう

妖怪ウォッチバスターズ 月兎組 タロニャントリオ うたメダルのQRコードだよ!

おはようございます(=゚ω゚)ノ
以前紹介した歌メダルの追加分ですね~
それではさっそく行ってみましょう!
タロニャン
情報あればまた更新していきますね(^∇^)ノ
それではヾ(o´∀`o)ノ
簡単、お得にポイント貯めよう

妖怪ウォッチバスターズ 月兎組 ボスメダル ぬらりひょんのQRコードだよ!

こんにちは~(^-^)/
『ねえ~?』
『今度は何が欲しいんだ?』
『ぬらりひょんの極玉』
『何個いるの?』
『いっぱい・・・・・・・』
エンマ様に新しい力を与えたいんですね・・・・・(タイプ変換)
という訳で、他にも希望者たくさんいたので載せますよ(=゚ω゚)ノ
妖怪1
妖怪2
今日は少し多めにしときますね。
なかなか腕輪手に入りませんからねヾ(o´∀`o)ノ
赤猫団の方多めで頑張ってくださいね(=゚ω゚)ノ
○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
簡単、お得にポイント貯めよう
記事を見た人は、広告を見てね!
猫におやつをあげる気分になります!
応援もよろしければポチお願いします^^
にほんブログ村
ゲームシナリオライター ブログランキングへ
カテゴリ
カウントするにゃ!
1クリックで猫におやつをあげてください^^
スポンサー様の広告を見ていただくと 猫たちが幸せになりますので、 ご協力よろしくお願い致しますね(*^。^*)
プロフィール

dagasiyasanngaiku

Author:dagasiyasanngaiku
趣味:ゲーム
日記やおススメな事柄など頑張って更新していきたいと思います(^o^)丿

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる